2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
日々の何気ない日記やプレイ日記・アニメ・ゲーム・絵なんでもありなブログ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:18:27
今日は久しぶりにゲーセン行ってきました
レザーカードホルダーをとりを目的に(ぉぃ

無理でした_| ̄|○(ぁ
3回やってみましたが…絶対取れないように置いてるだろwwっと言う感じなぐらいに取れませんでした(・ω・)
ま、金欠ですからそれ以上はできなかったのでって言うのもありましたが。

その後は弟がプレイしました。

横でぼーっと見てました。

そして、最後の方で私も2回ほどプレイしてきました
なけなしのお金をはたいて(;・ω・)
群勇伝ですが(・∀・)
イベント発生率は置いといて、易は董卓伝以外はクリアしてるのでそれを進める為に

群勇伝なのでやはり使いたいデッキ&遊んでみたいデッキということで…
SR魏武曹操サマ SRトウガイ SR関羽
で。
関羽よりも張遼がいいのですが2.0のものがないので(ぉぃ

一戦目
一章の董卓伝
久々だったのでなれる為にCOM張角をムッコロしてきました(・ω・)b

二戦目
進める為に6章のCOM曹操サマをムッコロス為に挑みました(・ω・)
勇気あるな私(ぇ
あっけなく撃沈しました(何w

無理ww馬の扱いが下手な私に馬3体でどうやって勝てるのかww

……_| ̄|○

やはり私は呉を使うべきなのだろうか…

我が家の太史慈デッキを使うと勝率は少し上がります(ぁ
で…でも曹操サマ…|ω`*)b

今度行った時はマジデッキで挑みたいと思います

でも、声は聞けたので幸せでした(・ω・)

cの引きは…しょぼかった…今年に入ってから全然良くありませんね。
ん…
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
↓レス~。
うんー女キャラもかわいいよー。
思いっきり趣味に走ってますw
趣味装備でお金が消えてくミステリー。

だけど今はちと休止なんだ~。
最近引っ越したんだけど、そのときにPC壊れたみたいで・・・。
修理にだすから、早く直るといいなぁと思うよ。
ちなみに今は、友人の結婚式があったから実家に帰ってたりw
ネットのできる生活すばらしすw
リデル@│URL│2007/03/24(Sat)22:52:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://oyoyokurabu.blog86.fc2.com/tb.php/14-48035336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
プロフィール

朔野はる斗

Author:朔野はる斗
★サークル名をおよよ倶楽部!でこそこそと同人活動しています。
ど下手な絵ではありますが(;´ω`)

◆◇最近のブーム◇◆

★ボーカロイド
KAITOにはまり中…使えなくってもいつか買ってみせる!!

★三国志大戦
デッキは現在魏か呉を使用中~(*´д`*)
魏が一番好き(ぁ
むしろ曹操サマがいれば満たされるような人間デス(≧▽≦)b

★戦国大戦
織田家で頑張り中.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だってカッコイイキャラ多いんだ(ぉぃ
私的カッコイイデッキでやっていきます…

★アニメ
コードギアス
(ルル大好き!)
家庭教師ヒットマンREBORN!
(雲雀とディーノが大好き!@骸(ノ∀\*)
銀魂
(銀さんに萌えております。@土方と沖田も(・∀・)イイ!!)
薄桜鬼
(沖田さんが大好き♪全キャラいいけど…)

★オンラインゲーム
ラグナロクオンライン
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
をしてます♪

★東方プロジェクト系が好きです
(・ω・)
魔理沙カワイイ(*´д`*)
最近は、よーむもお気に入り☆

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
