2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
日々の何気ない日記やプレイ日記・アニメ・ゲーム・絵なんでもありなブログ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:24:02
今日は用事が終わってから近くのゲーセンへ行ってきました(・ω・)

まずは、弟が恒例の三国志大戦をプレイしている間に、母上様とパチンコをしながら遊んでました(ぇ
100円入れてエヴァを(`・ω・´)ノ
なんか知らないけど大当たりしたらしくOPフルで流れて聞いてました(ぉぃ
その後もパカパカ入ってコインゲット

それを使ってコインゲーをしましたヽ(´ー`)ノ

っで、戻ると弟が2回目でLE横山姜維をゲットしてました
台がわりをしてまた2回目で周瑜サマをゲット…
今年のC引き場はここのゲーセンで決まりな気がしてきましたw

数日前には私もLE本宮趙雲とR周瑜と今更ながらSR周姫がそこで出ましたから(ぁ

っで。

私も変ってもらって2回プレイしましたw

というか2回しかできませんでした(何

一回目は武力5以上の大会にSR魏武曹操サマ・SRトウガイ・SR関羽で挑みました。
相手は覇王さまでした( ´_ゝ`)
1発攻城できただけで満足しました(何
無理無理ww
ちなみに相手のデッキは…
R夏侯惇・UC公孫サン・UC王シュン・C周シ・C張任
でした。

そして、二回目。
普通に全国をして
SR太史慈・R周泰・R孫権・UC孫桓・UC韓当を使用(*ω*)
相手のデッキは
LE呂布・SR孟獲・C金環三結・C帯来洞主

中盤でこれは勝てるぞ~wwっと思ってやっていたら…
いきなり建物が揺れだしました(ぁ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 地震!!
驚きました。かなりの揺れで…家に帰ってから知りましたが震度5強だか弱だかで…
っということで、途中放棄して怖くってカードかたずけてました(ぉぃ
でも、終わるまでICが出ないことを忘れてました(・ω・)
その間も建物はかなりの揺れをしてました(;´ω`)
全部かばんに詰め込んで弟と母上様と急いで車へ行って家帰りました。
皆、外で電話かけたりして人が群がってました(´ω`)

ちなみに、台の上は天上から降ってきた吹き付けのもので真っ白&屑でえらいことにww
卓球のところでは物を落ちてましたね( ´_ゝ`)


っということで、私は何も出ませんでした


おしまい。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ご無沙汰です。
地震、結構揺れたみたいですね。
同じ三重でも、私の所は、少し揺れただけでした。

隣町にあった、ゲ-センが閉店してしまいました。
たまに、麻雀格闘倶楽部4だったかをしに行っていたのに・・・。

ハル│URL│2007/04/16(Mon)16:14:27│ 編集
あーこの前の地震すごかったらしいね。
私そのとき津のコンビニいたんだけどまったく気づかず(ぉぃ
電話かかってきて「は?地震?なんのはなし?」とか言ってるノー天気ぶり。
余震のときは気づいたけどそれでもけっこうゆれてたね。
リデル@│URL│2007/04/21(Sat)02:20:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://oyoyokurabu.blog86.fc2.com/tb.php/15-f9adffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
プロフィール

朔野はる斗

Author:朔野はる斗
★サークル名をおよよ倶楽部!でこそこそと同人活動しています。
ど下手な絵ではありますが(;´ω`)

◆◇最近のブーム◇◆

★ボーカロイド
KAITOにはまり中…使えなくってもいつか買ってみせる!!

★三国志大戦
デッキは現在魏か呉を使用中~(*´д`*)
魏が一番好き(ぁ
むしろ曹操サマがいれば満たされるような人間デス(≧▽≦)b

★戦国大戦
織田家で頑張り中.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だってカッコイイキャラ多いんだ(ぉぃ
私的カッコイイデッキでやっていきます…

★アニメ
コードギアス
(ルル大好き!)
家庭教師ヒットマンREBORN!
(雲雀とディーノが大好き!@骸(ノ∀\*)
銀魂
(銀さんに萌えております。@土方と沖田も(・∀・)イイ!!)
薄桜鬼
(沖田さんが大好き♪全キャラいいけど…)

★オンラインゲーム
ラグナロクオンライン
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
をしてます♪

★東方プロジェクト系が好きです
(・ω・)
魔理沙カワイイ(*´д`*)
最近は、よーむもお気に入り☆

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
