2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
日々の何気ない日記やプレイ日記・アニメ・ゲーム・絵なんでもありなブログ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:44:46
昨日。
前の会社の友達と遊んできました(・ω・)b
いつものごとく、家まで迎えに来てもらい目的の場所を目指して(・∀・)アヒャ!!

三重に唯一できたアニ●イトへ(ぉぃ

っと、その前にお昼ご飯を食べに一度行ってみたいと友達が言ってた「お好み焼き屋さん」へ食べに行きました。
いぁ~初めて自分で焼いて食べるお店に行きましたよ
座席も掘りごたつ?になってておもしろかったです(ぇ

もちろん、お好み焼きもとってもおいしかったです
そしてそこを後にしアニ●イトへ…

ん~久しぶりに行った(中学以来?)四●市だったので懐かしさを感じましたw
メ●トは…
やっぱり、名古屋に比べて激しく狭かったですが買おうと思ってた本「ブレ●ド三国志」があったのでゲットよかったです
@大和●瀬先生の単行本も出てたのでゲット

そして、メ●ト終了(ぁ

その後はどこ行こうどこ行こうっと言いながら名古屋方面へ走り、その辺の古本屋?へ行ったり…Uタンして自元に戻り寿司食べに行きました
食べ終わり時刻は19時。
どっか行こうってことでゲーセンへ(私が行きたいといいました:ぉぃ

クレーンゲームをいっぱいして…何も収穫はありませんでした…ん…
そして、おきまりの三国志大戦を(ぇー
友達はそういうのは知らない人なのでこんな感じなのよというのを見せる為にも3プレイしましたw
というか、なぜか勝てたので3プレイできたというかww(・∀・)アヒャ!!

そんなわけで、家に着いたのは22時前でしたとさ。



以下、おっそすぎるコメントレス
>ハルさん
地震、ゲーセンは二階というのもあってかなり怖かったですね^^;
余震のときも家のガスが使えなくなって周りの家もあたふたしてました。
(揺れが大きいと自動的に止まってしまう仕組みになっているようで)

ゲーセン閉店ですか^^;
それは悲しいです(ぁ
私もゲーセンは近くて20分は車で走るのでハルさんもがんばってください(ぇ

>リデルさん
気付かないってwwそれはそれですごいですね
怖いのでこれから先ないことを祈りたいです(;・ω・)
でも、いずれもっと大変なのがあったりするのでしょうね…嫌だ…
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://oyoyokurabu.blog86.fc2.com/tb.php/16-c6a02814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
プロフィール

朔野はる斗

Author:朔野はる斗
★サークル名をおよよ倶楽部!でこそこそと同人活動しています。
ど下手な絵ではありますが(;´ω`)

◆◇最近のブーム◇◆

★ボーカロイド
KAITOにはまり中…使えなくってもいつか買ってみせる!!

★三国志大戦
デッキは現在魏か呉を使用中~(*´д`*)
魏が一番好き(ぁ
むしろ曹操サマがいれば満たされるような人間デス(≧▽≦)b

★戦国大戦
織田家で頑張り中.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だってカッコイイキャラ多いんだ(ぉぃ
私的カッコイイデッキでやっていきます…

★アニメ
コードギアス
(ルル大好き!)
家庭教師ヒットマンREBORN!
(雲雀とディーノが大好き!@骸(ノ∀\*)
銀魂
(銀さんに萌えております。@土方と沖田も(・∀・)イイ!!)
薄桜鬼
(沖田さんが大好き♪全キャラいいけど…)

★オンラインゲーム
ラグナロクオンライン
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
をしてます♪

★東方プロジェクト系が好きです
(・ω・)
魔理沙カワイイ(*´д`*)
最近は、よーむもお気に入り☆

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
