2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
日々の何気ない日記やプレイ日記・アニメ・ゲーム・絵なんでもありなブログ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:18:27
行ってきた~ヽ(^o^)丿
「リボラジ!ぶっちゃけリング争奪戦」

少し前の日記で書いた公開録音を見てきました!!
いあ~ぶっちゃけREBORN!として好きで声優さんは特に興味なく…会えるなら見てみたいと思っていたぐらいで出かけたのですが声優さんかっこよくって惚れちゃったよ(ノ∀\*)キャ

りぼらじ


始まる前から石橋利香さんが女将姿で開店準備してて面白かったです(ぉぃ
だって、のれん持っててどうするのかと思ったら入り口用にって下に引くしww

始まってからベル役の藤原祐規さんが出てきたのですが、その時点で爆笑ですねw
演技が素晴らしい( ´∀`)bグッ!
のれん拾い上げてくぐるとか笑いの”嵐”でしたね
獄寺役の市瀬秀和さんも山本役の井上優さんもw

トークも最初から最後まで笑わせていただきました(*´Д`)

終わってからプレゼント抽選等があったのですが、まぁ~私は運無いのでもちろん当たりませんでしたよ!!!

( ´_ゝ`)フーン

世の中そんなもんだ


っが、帰りに市瀬さんのサインが当たった方に写真だけ撮らせてもらいました(σ・∀・)σゲッツ!!

井上さんの絵がぷりちーで萌えたw

出演者の方も今日、当たって見に来られた方もお疲れ様でした(*´д`*)
そして、自分もお疲れ(ぉぃ


終わった後は2ヶ所回って同人誌あさってきました(ノ∀\*)キャ
スパコミで新刊出てるので絶対買って帰らないと!!と思ってたので。
新刊7冊と中古1冊購入(゚∀゚)
メイトへ行って友達に頼まれてたやつを探して購入して名古屋を後にしました。
帰り道にある本屋に寄ったら「純情ミニマム」ってやつがあったので買っちゃいました…
最近ロマチカ関連にはまちゃった…
DVDも予約するか真剣に悩み中です…
雑誌まで買っちゃったしね…あぁぁぁ…
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://oyoyokurabu.blog86.fc2.com/tb.php/45-c83084c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
プロフィール

朔野はる斗

Author:朔野はる斗
★サークル名をおよよ倶楽部!でこそこそと同人活動しています。
ど下手な絵ではありますが(;´ω`)

◆◇最近のブーム◇◆

★ボーカロイド
KAITOにはまり中…使えなくってもいつか買ってみせる!!

★三国志大戦
デッキは現在魏か呉を使用中~(*´д`*)
魏が一番好き(ぁ
むしろ曹操サマがいれば満たされるような人間デス(≧▽≦)b

★戦国大戦
織田家で頑張り中.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だってカッコイイキャラ多いんだ(ぉぃ
私的カッコイイデッキでやっていきます…

★アニメ
コードギアス
(ルル大好き!)
家庭教師ヒットマンREBORN!
(雲雀とディーノが大好き!@骸(ノ∀\*)
銀魂
(銀さんに萌えております。@土方と沖田も(・∀・)イイ!!)
薄桜鬼
(沖田さんが大好き♪全キャラいいけど…)

★オンラインゲーム
ラグナロクオンライン
スカッとゴルフパンヤ
ファンタジーアースゼロ
をしてます♪

★東方プロジェクト系が好きです
(・ω・)
魔理沙カワイイ(*´д`*)
最近は、よーむもお気に入り☆

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
